ちょっとヘンテコ [作品紹介]

DSCN0585.JPG 

ツィッターを見ていたら笑ってしまった表現。
ちょっとヘンテコ!!
私の作るものも時々これかもね~と思いつつ。

新作はスヌード付き、ゆったりトップスです。
黒絵羽は派手なようで地味、地味なようで派手、意外と難しいものです。
そのまま作ればいかにも地味になりそうなとき
切り替えたり、モチーフやアップリケつけたり、いろいろ。

かわいいんだけどなあ。
でもまたやりすぎたかなあ? 

DSCN0583 (2).JPG

ピンクの絞りと組み合わせたバージョン。
少し落ち着いてきた?

DSCN0571.JPG

こちらはシックに出来上がりました。紺とグリーンのすてきな色合いに。
鳩のアップリケは定番です。

いろいろ作ります。
どこにもないもの。楽しいもの。
リメイクですから♪
すずめ屋にて販売中です。

p.s.  ミキティさん。ひと月も前にコメントいただいていたことに今日気が付きました。
     ごめんなさいね。お返事もせずに。 コメントの連絡来ないんです。
     いろいろ申し訳ありません。今後も楽しんでいただけますように。


リメイクすずめ屋へはこちらからどうぞ。

ハンドメイドマーケットミンネさんでも販売始めました。
カードが使えます。こちらもどうぞご利用ください。



人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。