おそろいがすてき♡ [作品紹介]

DSCN0618.JPG DSCN0620.JPG

ハンドメイドならではのおそろい。
おそろいが大好きです。 とてもおしゃれじゃありません?
スヌードとチュニックをウールの着物から作ってみました。
さらに着物でアップリケ、刺し子風刺繍もプラス、
スヌードはパッチワークです。



DSCN0603.JPG DSCN0625.JPG

こちらもマキシスカートとおそろいのスヌード。ちょっとカントリーテイスト。
スカートには裏もつけました。
ブーツを履いて、大股で歩きたい!



DSCN0609.JPG DSCN0628.JPG

銘仙のギャザースカートは、振袖から切り抜いた花柄をさらにアップリケ。
赤 グレイ 黒 白で色を統一。色を統一するとまとまるんです。
より華やかに仕上げました。
これなら合わせるものによってはパーティーにも♪
羽織裏を利用した裏地もつけました。
ふっくら広がるスカートです。


DSCN0642.JPG DSCN0640.JPG

ダークカラーの多い季節になりましたので
お顔周りに華やかさを。
着物のパッチワークスカーフです。
たくさんの着物の小布をつなげています。


ショップで販売中です。
どうぞ見に来てくださいね。






リメイクすずめ屋へはこちらからどうぞ。

ハンドメイドマーケットミンネさんでも販売始めました。
カードが使えます。こちらもどうぞご利用ください。



人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。