着物リメイク 訪問着のマキシドレス [作品紹介]

DSCN0685.JPG 1014_optimized.png


あけましておめでとうございます。
今年もユニークな、楽しい作品をお届け出来るよう頑張ります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。ヽ(^o^)丿

そして、年末に頑張りました。訪問着のマキシ。
大掃除の合間に、しあげました!

ワインカラーの美しい訪問着です。
その格調の高いこと。留袖や訪問着はやはり一味違います。

そして普段に着用しないせいか、着物の状態がとてもいいこと。
リメイクにはありがたいことです。大事にされてるせいもありますよね。

時にはこんなドレスもいいかなと作りました。
女子のあこがれロングドレス。
さてどこへ出かけましょう♪



リメイクすずめ屋にて販売中です。
リメイクすずめ屋へはこちらからどうぞ。

ハンドメイドマーケットミンネさんでも販売始めました。
カードが使えます。こちらもどうぞご利用ください。



人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。