はかま風ウエストの着物リメイクスカート [作品紹介]

DSCN0452 - コピー.JPG 

最近多いウエストゴム。楽ちんだしフリーだしいいんだけどウエストがもたつくのも事実。
トップスで隠して着ることがほとんど。あまり見せたくありませんものね。
そこで登場です。
はかま風に前スカート後ろスカート重ねるようにひも結びのスカートです。

DSCN0435 - コピー.JPG

きっちりウエストに巻くもよし。腰に落として粋に巻くもよし。
帯のようにすっきりウエストのスカートUPしました。
たくさんの着物地をパッチワークしてつなげてつなげて華やかに。
着物リメイクの真骨頂のようなスカート。
ロングとセミロングの二点UPしてます。9800円と 8800円で販売中です。

 
DSCN0460 - コピー.JPG

こちらは定番のスモックワンピース。
共布のひもで結ぶとまた違うイメージになりますね。
大きな巻きバラ模様なんですよ。りんずの着物のリメイクです。
おいしそうなバニラ色にミントカラーがさし色です。
4900円です。
 
DSCN0463 - コピー.JPG

ひらひらフレアスリーブのヨークワンピース。
小紋の羽織で作りました。
インディゴブルーの葉っぱにブルーグレーの小菊柄。
さらっとして涼しげで、デニムに合いそうですね。
こちらも4900円で販売中です。

どうぞ見に来てくださいね♡


リメイクすずめ屋へはこちらからどうぞ。



人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。